FC2ブログ
TOP > 映画館で
 ← 近頃・・・ | TOP | 今夜は

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 映画館で 

2006年09月03日 ()
昨夜のえっちのご報告 * アダルト
昨日はりょうたんと
映画館デート・・・・



土曜日のレイトショーにかかわらず
客席には私たちを含めて5人しかいませんでした

そこで・・・・

エッチなことを想像したあなた・・・
残念でした(特に/様)
見てきたのはコレです↓
あとはネタバレもありますので
ご注意を・・・


実はこのシリーズ全部映画館で見てます(ビデオでもね)
なぜかすきなんですよ
主演のリーブさんが落馬されたとき
そして亡くなられた時はショックでした

シリーズとしては尻下がりの感がありました
Ⅱまではともかくとして
その後は・・・・・
その3作目以降が無かったこととして
Ⅱの続きでのリターンズです

私の個人的な感想としては
及第点です(これってかなりシビアな点数)
リーブさんのキャラクターが
親しみやすい善良叔父さんとしたら
今回はかなりイケ面の善良お兄さん(笑)
まあ、前作を見たときはまだ高校生だったので
クラークケントは私よりずっと年上
今回はずっと年下、この違いも有るんでしょうけどね

前作のイメージ、世界観を尊重しているのは充分判りました
コレだけでも充分でした

さて、此処からはエログのネタバレです
Ⅱで、ロイスと一回だけ?やっちゃって
それで出来ちゃったんだから
やっぱりスーパーマン!
うちなんて何発無駄にしているか・・・・
でもね、これって父と息子と孫の話になっちゃいますね

スポンサーサイト
[PR]

[2006.09.03(Sun) 19:38] 未分類 | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by Ovary
私が最後に行った映画は・・・・
タイトル覚えてない!(>_<)
最後に行ったのはエロ映画館。
Slashと知らないお兄さんに
両側からスリスリサワサワされて・・・
きゃーーーー



管理人のみ閲覧できます by -

by rino
ここでも^^(笑
いいなー♪
北はエロエロ~☆
こっちにも分けてっ><

前レス~^^;
●=5ですかぁ?
当たってたらイイナ♪
賞品なんだろな~☆

あたしの07回数は、さほどでもない^^
それよか最中に逝きまくる方が
回数稼いでますぅ(*' '*)

管理人のみ閲覧できます by -

Ovaryさん by まあくん
せっかく1200円も払ったんですから
(レイトショーで割引)しっかり見なくては・・・

実は隣にりょうたんが座っているのも忘れて
真剣に見入っていました(笑)

rinoちゃん by まあくん
残念!正解は2です
5はちょっと多すぎ(笑)

コメントを閉じる▲

 ← 近頃・・・ | TOP | 今夜は

COMMENT

私が最後に行った映画は・・・・
タイトル覚えてない!(>_<)
最後に行ったのはエロ映画館。
Slashと知らないお兄さんに
両側からスリスリサワサワされて・・・
きゃーーーー


[ 2006.09.03(Sun) 20:50] URL | Ovary #o/PXu/q6 | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006.09.04(Mon) 14:19] URL | # | EDIT |

ここでも^^(笑
いいなー♪
北はエロエロ~☆
こっちにも分けてっ><

前レス~^^;
●=5ですかぁ?
当たってたらイイナ♪
賞品なんだろな~☆

あたしの07回数は、さほどでもない^^
それよか最中に逝きまくる方が
回数稼いでますぅ(*' '*)
[ 2006.09.04(Mon) 18:53] URL | rino #NCcnZXFM | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006.09.05(Tue) 18:29] URL | # | EDIT |

せっかく1200円も払ったんですから
(レイトショーで割引)しっかり見なくては・・・

実は隣にりょうたんが座っているのも忘れて
真剣に見入っていました(笑)
[ 2006.09.06(Wed) 19:41] URL | まあくん #BQjjGr3g | EDIT |

残念!正解は2です
5はちょっと多すぎ(笑)
[ 2006.09.06(Wed) 19:44] URL | まあくん #BQjjGr3g | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 近頃・・・ | TOP | 今夜は

PROFILE

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。