FC2ブログ
TOP > 映画館で
 ← 近頃・・・ | TOP | 今夜は

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 映画館で 

2006年09月03日 ()
昨夜のえっちのご報告 * アダルト
昨日はりょうたんと
映画館デート・・・・



土曜日のレイトショーにかかわらず
客席には私たちを含めて5人しかいませんでした

そこで・・・・

エッチなことを想像したあなた・・・
残念でした(特に/様)
見てきたのはコレです↓
あとはネタバレもありますので
ご注意を・・・


実はこのシリーズ全部映画館で見てます(ビデオでもね)
なぜかすきなんですよ
主演のリーブさんが落馬されたとき
そして亡くなられた時はショックでした

シリーズとしては尻下がりの感がありました
Ⅱまではともかくとして
その後は・・・・・
その3作目以降が無かったこととして
Ⅱの続きでのリターンズです

私の個人的な感想としては
及第点です(これってかなりシビアな点数)
リーブさんのキャラクターが
親しみやすい善良叔父さんとしたら
今回はかなりイケ面の善良お兄さん(笑)
まあ、前作を見たときはまだ高校生だったので
クラークケントは私よりずっと年上
今回はずっと年下、この違いも有るんでしょうけどね

前作のイメージ、世界観を尊重しているのは充分判りました
コレだけでも充分でした

さて、此処からはエログのネタバレです
Ⅱで、ロイスと一回だけ?やっちゃって
それで出来ちゃったんだから
やっぱりスーパーマン!
うちなんて何発無駄にしているか・・・・
でもね、これって父と息子と孫の話になっちゃいますね

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2006.09.03(Sun) 19:38] 未分類 | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by Ovary
私が最後に行った映画は・・・・
タイトル覚えてない!(>_<)
最後に行ったのはエロ映画館。
Slashと知らないお兄さんに
両側からスリスリサワサワされて・・・
きゃーーーー



管理人のみ閲覧できます by -

by rino
ここでも^^(笑
いいなー♪
北はエロエロ~☆
こっちにも分けてっ><

前レス~^^;
●=5ですかぁ?
当たってたらイイナ♪
賞品なんだろな~☆

あたしの07回数は、さほどでもない^^
それよか最中に逝きまくる方が
回数稼いでますぅ(*' '*)

管理人のみ閲覧できます by -

Ovaryさん by まあくん
せっかく1200円も払ったんですから
(レイトショーで割引)しっかり見なくては・・・

実は隣にりょうたんが座っているのも忘れて
真剣に見入っていました(笑)

rinoちゃん by まあくん
残念!正解は2です
5はちょっと多すぎ(笑)

コメントを閉じる▲

 ← 近頃・・・ | TOP | 今夜は

COMMENT

私が最後に行った映画は・・・・
タイトル覚えてない!(>_<)
最後に行ったのはエロ映画館。
Slashと知らないお兄さんに
両側からスリスリサワサワされて・・・
きゃーーーー


[ 2006.09.03(Sun) 20:50] URL | Ovary #o/PXu/q6 | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006.09.04(Mon) 14:19] URL | # | EDIT |

ここでも^^(笑
いいなー♪
北はエロエロ~☆
こっちにも分けてっ><

前レス~^^;
●=5ですかぁ?
当たってたらイイナ♪
賞品なんだろな~☆

あたしの07回数は、さほどでもない^^
それよか最中に逝きまくる方が
回数稼いでますぅ(*' '*)
[ 2006.09.04(Mon) 18:53] URL | rino #NCcnZXFM | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006.09.05(Tue) 18:29] URL | # | EDIT |

せっかく1200円も払ったんですから
(レイトショーで割引)しっかり見なくては・・・

実は隣にりょうたんが座っているのも忘れて
真剣に見入っていました(笑)
[ 2006.09.06(Wed) 19:41] URL | まあくん #BQjjGr3g | EDIT |

残念!正解は2です
5はちょっと多すぎ(笑)
[ 2006.09.06(Wed) 19:44] URL | まあくん #BQjjGr3g | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 近頃・・・ | TOP | 今夜は

PROFILE

