FC2ブログ
TOP > やったーーーーーーーーーーーーー!
 ← 感謝 | TOP | 見ず知らずの男に犯されて

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク やったーーーーーーーーーーーーー! 

2006年09月27日 ()
日記 * アダルト
やりました!!!!!!!!
F!!!!!!!
シーズン1位


中継見ながら
なんか涙ぐんでしまいました

子供の頃からずーっと
G党でしたが

Fが札幌を本拠地にしてくれてからは
しっかりと乗り換えました

プロ野球人気の低迷が言われてますが
そんなことは絶対にありません

少なくてもこちらでは
私の周りでは盛り上がってます

地元にプロ野球のチームがあるって
こんなに楽しいことだったんですね

この勢いでプレーオフも乗り切り
札幌ドームで日本シリーズ開催
そして・・・・・・

期待してます
応援してます

最後に
幸せな時間を与えてくださった
Fの皆様に感謝です

ありがとうございます



あれ、全然エログでない(笑)
これからお風呂で
りょうたんと二人で
ビールかけします
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2006.09.27(Wed) 21:32] コメント | Trackback(-) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

うちも! by ケータイLila
記者会見の中継見ながらお祝いムードですっ!
祝杯だぁー!

Lilaさん by まあくん
ビールかけ
(発泡酒かけとも言う)
面白かったです
いい気分
最高です!!

by kazu26(かずぼー)
まあくん・・・かけるのはビール(発泡酒)だけよ♪

違うの、かけちゃだめよ~^^


いやはや。。。おめでとう☆

by トッティ
おめでとうございます。
プレイオフも勝ちましょう
そして日本シリーズも!!

by kazu26(かずぼー)
あの~。。関係ないんですけど・・まあくんなら知ってると思って・・・

横浜から楽天に行った投手っています?


↑? by ギメィ
o(^O^)o おめでと~♪ v-306



師匠! by まあくん
ご無沙汰してます
最初は毎日更新していたのに
ちょっと忙しくなると
サボり癖が(笑)
車の中、ドキドキですね
私もりょうたんで楽しんでますから・・・

かずぼーさん by まあくん
うーん
ごめん、判らない・・・・
GEには
来年凄いのが入ります
本当はFに来て欲しかったのに(泣)

ギメィさん by まあくん
ありがとうございます
本当にねFを応援することができて
幸せなシーズンでした
しばらく試合の無いのが
ふたりとも寂しいです

コメントを閉じる▲

 ← 感謝 | TOP | 見ず知らずの男に犯されて

COMMENT

記者会見の中継見ながらお祝いムードですっ!
祝杯だぁー!
[ 2006.09.27(Wed) 22:21] URL | ケータイLila #jqVmOMok | EDIT |

ビールかけ
(発泡酒かけとも言う)
面白かったです
いい気分
最高です!!
[ 2006.09.27(Wed) 22:24] URL | まあくん #- | EDIT |

まあくん・・・かけるのはビール(発泡酒)だけよ♪

違うの、かけちゃだめよ~^^


いやはや。。。おめでとう☆
[ 2006.09.28(Thu) 01:19] URL | kazu26(かずぼー) #- | EDIT |

おめでとうございます。
プレイオフも勝ちましょう
そして日本シリーズも!!
[ 2006.09.28(Thu) 22:57] URL | トッティ #- | EDIT |

あの~。。関係ないんですけど・・まあくんなら知ってると思って・・・

横浜から楽天に行った投手っています?

[ 2006.09.29(Fri) 01:42] URL | kazu26(かずぼー) #- | EDIT |

o(^O^)o おめでと~♪ v-306


[ 2006.09.29(Fri) 04:42] URL | ギメィ #leS8ke8s | EDIT |

ご無沙汰してます
最初は毎日更新していたのに
ちょっと忙しくなると
サボり癖が(笑)
車の中、ドキドキですね
私もりょうたんで楽しんでますから・・・
[ 2006.09.29(Fri) 21:10] URL | まあくん #- | EDIT |

うーん
ごめん、判らない・・・・
GEには
来年凄いのが入ります
本当はFに来て欲しかったのに(泣)
[ 2006.09.29(Fri) 21:12] URL | まあくん #- | EDIT |

ありがとうございます
本当にねFを応援することができて
幸せなシーズンでした
しばらく試合の無いのが
ふたりとも寂しいです
[ 2006.09.29(Fri) 21:14] URL | まあくん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 感謝 | TOP | 見ず知らずの男に犯されて

PROFILE

