FC2ブログ
TOP > 嵐の夜に
 ← 赤勝て、白勝て! | TOP | ちらっと・・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 嵐の夜に 

2006年10月08日 ()
フェチ * アダルト
本州各地で甚大な被害をもたらした低気圧がやってきました
昨夜は雨、そして今朝は風が強くなっています
被害を被られた皆様には心からお見舞い申し上げます
数年前の台風の時は我が家も屋根のトタンが飛ばされてしまいました

そもそも、こちらの建物、雪や寒さに対しては様々な工夫がされてますが
風に対してはちょっと弱いそうです、屋根のトタンのとめ方自体が
簡単になっていると、その台風後に解説されていました

おっと、このままではエログにならない・・・




なにかとって付けたように画像をインサート

下着当てクイズに沢山のご回答ありがとうございます
正解者のギメィさんに、私の心のこもった熱いブチューを差し上げます

てなことで、昨日のPO第1ステージ初戦はLが投手戦をモノにしました
レギュラーシーズン中FはLに分が悪かったので
できればHと第2ステージの対戦となれば良いので
我が家では第1ステージはHを応援してます

20061004005.jpg


それにしてもLのMは凄い
さすがに日本を代表する投手だけのことはありますね
今年は彼に対して本当に分が悪かったからなぁ

今日は公開の紅白戦
りょうたんや子供たちに連れてけとせがまれてますが・・・
混むだろうし、どうしようかぁ???

いやー本当にエログでなかった・・・・
早く新作の撮影しなければ・・・・
この服にブーツもいいかあ?
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2006.10.08(Sun) 06:36] 野外露出 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by まあくん
現在ドームです
普段は入れない内野席です
三時開始の紅白戦なのに八割程うまってます

お父さん お疲れ様です。 by Slash
紅白戦はどうでしたか?
勢いノリノリのチームだから凄いんだろうな?
ご苦労様です。
ウチは寝てましたけど(>_<)

りょうたん お豆が見えてますよぉ~
ブーツ最高!
フンズケテ



まあくんを

Slashさん by まあくん
ちょっと前に帰ってきました
試合後にちょっとしたイベントがありました
若手によるベースランニングと
鉄壁の外野トリオによるホームラン競争
ファンサービスも最高のチームですね

でも、ビール飲みたかった(車だし・・・・)

コメントを閉じる▲

 ← 赤勝て、白勝て! | TOP | ちらっと・・・・

COMMENT

現在ドームです
普段は入れない内野席です
三時開始の紅白戦なのに八割程うまってます
[ 2006.10.08(Sun) 14:37] URL | まあくん #- | EDIT |

紅白戦はどうでしたか?
勢いノリノリのチームだから凄いんだろうな?
ご苦労様です。
ウチは寝てましたけど(>_<)

りょうたん お豆が見えてますよぉ~
ブーツ最高!
フンズケテ



まあくんを
[ 2006.10.08(Sun) 20:10] URL | Slash #o/PXu/q6 | EDIT |

ちょっと前に帰ってきました
試合後にちょっとしたイベントがありました
若手によるベースランニングと
鉄壁の外野トリオによるホームラン競争
ファンサービスも最高のチームですね

でも、ビール飲みたかった(車だし・・・・)
[ 2006.10.08(Sun) 23:33] URL | まあくん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 赤勝て、白勝て! | TOP | ちらっと・・・・

PROFILE

