FC2ブログ
TOP > 嫁ちぇん!その前・・・
 ← 嫁ちぇん! | TOP | そういえば・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 嫁ちぇん!その前・・・ 

2007年02月14日 ()
人妻・熟女 * アダルト
今日はバレンタイン・・・・
世間ではなぜかチョコレートが飛び交ってますが


りょうたんはここしばらくソワソワ・・・・
どうかしたのかな




ココんとこお風呂の時間も長くなってるし
20070211164517.jpg



そして化粧の時間も長くなってる・・・・
でね、いきなり明日一泊で出かけるとのこと?
んー・・・・・
どこへ行くのかな?
明日の晩は
私は何をしたらいいの?
で、今朝早くいそいそと出かけていきました

そこへビバちゃんからメールが
「今晩遊びに行くから泊めてね(^^)」

おっと、困ったなぁ
どこへ泊めようか・・・・・

20070211164533.jpg


ベネチアの別荘は今月いっぱいブッシュ君に貸しちゃってるし

20070211164549.jpg


ここは、遠いし・・・・・

20070211170427.jpg


これは定期点検でドックに入れちゃってるし

20070211170446.jpg


ここは「大奥」の撮影に貸しちゃってるし・・・・

20070211170503.jpg


ここは落ち着いて良いとこだけど不便だし・・・・

うーん困った困った
仕方が無い

20070211170517.jpg


とりあえずココにしようっと

ベットルームはどうだったかな?

20070211170533.jpg


なんかズイブン外見と違わない?
でもこれくらいならビバちゃん許してくれるかな?

風呂は・・・・・

20070211170546.jpg


ちょっと・・・
これは場所違うでしょ!

20070211170602.jpg


ベットルームと雰囲気違いすぎるんですけど
いったいどーゆー感覚なんだか(笑)
でもねこの落差が面白いかも!

料理の準備は?

20070211170621.jpg


まあこれくらいあればいいかな?
さてと、何時に着くのかな?
何が起こるのかな?
もしかして、あんなことや、こんなこと(^^)

あっ!そうか。
りょうたんはクラちゃん家に行ったのか・・・・
とりあえず心配するふりだけして
明日へと続くー(小沢○一風に)
[PR]

[2007.02.14(Wed) 00:00] 室内 | Trackback(-) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by くらくらクラッシュ
わくわくわくわく
りょうたん早くこないかな~
(^_-)-☆

by ギメィ
何が始まるのかな?
わくわく♪ o( ̄▽ ̄)o

by まあくん
そろそろ帰りの飛行機ですね
いやぁ、りょうたん咬み癖あるのクラちゃんに言ってなかったから……
大丈夫だったかな?
ビバちゃんは……内緒ですhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">

あのぉ~ by クラッシュ
まあくん ちわっす!
それがまた あぁ~た!
アレして コレして ソレして にしし
ところでビバリーは
アレ でした?

クラちゃん by まあくん
そう、
アレがソレでそうだったのよ!
詳しくは次のエントリでね

by rino
ここでも~(○`ε´○)むぅ。。
何があったんぢゃ?
はよ、はよ続きをぉぉぉ~><;

rinoちゃん by まあくん
いや、ちょっとね・・・・
私は特に何もないよ(^^)
そう清い体のままですから

でもね、まだりょうたん帰ってきてないんだ
さてはクラちゃん・・・・・

場所によるかもー♪ by miki
あらーん。。
りょうたんったら‥すっごいラブエロなイベントしてたのねーん☆
って事はー、ゼブラのコス空輸はこれの前ぶれだったのねーん☆
やだっちょーラブエロなんですけどぉー

咬みぐせ?咬みぐせ?!
かみついちゃう場所にもよるよー(=゜ω゜)ノドコカナドコカナ‥

コメントを閉じる▲

 ← 嫁ちぇん! | TOP | そういえば・・・

COMMENT

わくわくわくわく
りょうたん早くこないかな~
(^_-)-☆
[ 2007.02.14(Wed) 00:22] URL | くらくらクラッシュ #o/PXu/q6 | EDIT |

何が始まるのかな?
わくわく♪ o( ̄▽ ̄)o
[ 2007.02.14(Wed) 02:55] URL | ギメィ #leS8ke8s | EDIT |

そろそろ帰りの飛行機ですね
いやぁ、りょうたん咬み癖あるのクラちゃんに言ってなかったから……
大丈夫だったかな?
ビバちゃんは……内緒ですhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">
[ 2007.02.14(Wed) 12:23] URL | まあくん #- | EDIT |

まあくん ちわっす!
それがまた あぁ~た!
アレして コレして ソレして にしし
ところでビバリーは
アレ でした?
[ 2007.02.14(Wed) 12:32] URL | クラッシュ #o/PXu/q6 | EDIT |

そう、
アレがソレでそうだったのよ!
詳しくは次のエントリでね
[ 2007.02.14(Wed) 12:37] URL | まあくん #- | EDIT |

ここでも~(○`ε´○)むぅ。。
何があったんぢゃ?
はよ、はよ続きをぉぉぉ~><;
[ 2007.02.14(Wed) 12:38] URL | rino #NCcnZXFM | EDIT |

いや、ちょっとね・・・・
私は特に何もないよ(^^)
そう清い体のままですから

でもね、まだりょうたん帰ってきてないんだ
さてはクラちゃん・・・・・
[ 2007.02.14(Wed) 21:33] URL | まあくん #- | EDIT |

あらーん。。
りょうたんったら‥すっごいラブエロなイベントしてたのねーん☆
って事はー、ゼブラのコス空輸はこれの前ぶれだったのねーん☆
やだっちょーラブエロなんですけどぉー

咬みぐせ?咬みぐせ?!
かみついちゃう場所にもよるよー(=゜ω゜)ノドコカナドコカナ‥
[ 2007.02.15(Thu) 00:12] URL | miki #wLMIWoss | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 嫁ちぇん! | TOP | そういえば・・・

PROFILE

