FC2ブログ
TOP > Two Night Stands☆Kozica Days act2
 ← ただいまぁ! | TOP | Two Night Stands☆Kozica Days act1

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク Two Night Stands☆Kozica Days act2 

2007年04月03日 ()
ケッキョク
まあくんもりょうたんもまだ帰ってきてないんで
ココは、好きなようにさせてもらうね(^^)

でね、サッソクキノウの続きなのだ!
いよいよしゅじんとのファックへ・・・・

mahkozi_10.jpg



…カメラ回してるしゅじんにアピール…。。
そろそろファック、してほしーよぅ。。の合図。
乳首、すごいよ?
すごい固くて、感じてるよ?
からだじゅう、しびれてるよ?
しびれたカラダであそんでよぅ。。って。。

mahkozi_11.jpg



キャビネットの上にビデオ置いて…っと。
この日のファックは、
koziがしゅじんをファックする番だったのね☆
しゅじんが後ろにちょろーっと写ってる。。
ウシロ姿がちょっとだけ哀愁モード。。

ってゆーか。
シツレイなことに、しゅじんったら、
ペニス、ちーともおっきくしてくれませんデシタ。。
風邪気味だったから?それとも…他にオンナが?!

mahkozi_12.jpg



…気をとりなおして。
んじゃね、koziがえっちなイタズラ、
してあげるね。
ほらほら、カメラの前に来てきて。

いつもはkoziのコトいじめて遊んでるんだけど、
こーゆーときのしゅじんは、
とても恥ずかしがりになるので、
かわいーのです。
かわいーので、koziは
もーっとイジメたくなっちゃうのです。

mahkozi_13.jpg



ウシロから。
おててでおっきくしてあげるよ。
これ、好きだもんね…。
でもダンセイって、みんなこーゆーのが好きなの?
kozi思うにー、人によるのかなーって思ってるんだけど、
ユビ先やらしーく使って、
先っぽの首のコトとか、
出てきたおしるでツルツルにさせちゃうのとか、
オンナ的にはじゅーぶんヤラシーな…って思うんだけど、
ダンセイはどーなんでしょ…。。

…とか言ってるうちに。
すっごいかたくなってきたかも。
わー、すごい…。。
根っこのほーまで、kozicaのユビまで、
ゼンブしゅじんのおしるでぬるぬる…。
やらしーカラダだなぁ…。

やらしーカラダ、kozicaに突っ込んで。
つっこんで、かきまわして、
kozicaのコトいっぱい愛して…。

mahkozi_14.jpg



…てなてな感じで、
さくっと突っ込まれちゃいました…。。

しゅじんがkozicaのコトファックしてるんですけど、
この日はkoziがしゅじんを遊んでます…。

このコスはねー、昔の普段着だったんだけど、
なんとなーく、コスプレっぽいでしょ?
ウチではこれを『ニャンコ先生』っと呼んでます。
ニャンコ先生に着替えてこい、とか、
ニャンコ先生でファックして…。とか。。
なんだかバカっぽいけどね。
夫婦円満なら、それはそれでいーのだ☆

mahkozi_15.jpg



…イジメるっていったって、
kozicaはそんなヒドいことはしないよ。
せーぜーじらして腰動かしたり、
しゅじんが「もーいきそう…」
みたいな時に、がががーって腰ふってあげて、
ほんとにホントにいきそうになったら、
ピタッと止めちゃう。みたいな☆
そんな時もしゅじんのセーシくんは、
たらりーっと出ちゃってるみたいですけどー、
んなの、お構いなしだよね☆

がががー。ぴたっ。たらりー。
がががー。ぴたっ。たらたらー。

みたいな♪♪

てなてな遊びも、夫婦のだいじな
コミュニケーションのうちだし。

mahkozi_16.jpg



しゅじん、そろそろダメみたい…
kozicaもそろそろいきたいかも…。

いーよ…
好きなときにいってね。。
kozicaのカラダ使って、いっぱい出して。。
kozicaもいきそう…。
しゅじんにつっつかれてる姿、
カメラの液晶で見てて、まじいきそう…。

しゅじん、kozicaにしがみついてる…。
kozica、しがみつかれながらニャンコでいっちゃう…。
いくよ?ニャンコ、いっちゃうよ?
hiroもきもちいい?もう出したい?
koziも出してほしい…
いっぱいほしい…。
あ。だめかも…。いくね。
いくね。。

mahkozi_17.jpg



…しゅじんがkozicaでいってくれました。。
kozicaはこのシュンカンが一番満足…。
この日もノー避妊でなかにいっぱいもらいましたっ。
中だしだと、キモチ身体が火照ります。。
なんででしょ。。
でもうれしい。

mahkozi_18.jpg



うれしくて、楽しいセックスが続けられるのが、
何よりもしあわせ。。
んー、シアワセと快感に感謝しながら、
しゅじんにチュウしちゃってお開き。

今回は、まーくん&りょーたんブログに
上がり込んで、勝手にセックスしちゃいました…。
相変わらずおバカっぽい夫婦でごめんね。
まーくん、りょーたん、これからも宜しくね☆

スポンサーサイト
[PR]

[2007.04.03(Tue) 12:00] 室内 | Trackback(-) | Comments(45)
↑TOPへ


COMMENT

にゃんこモード by のざらし
いいの?この写真?ヤバくない?顔が…、よだれたらしてない?三 (/ ^^)/
それにひろたん!連行されてる、宇宙人http://blog64.fc2.com/image/icon/e/274.gif" alt="" width="14" height="15">みたい(ヘ。ヘ)
また、どつかれちゃう?

ひさしぶり by きんきん
kozicaさん久しぶり。ファックされちゃってるね!
というか、ファックしちゃってるのかな???
おちんちんつかんでる。いっちゃったんだね。
でも、kozicaさんはいつも興奮させてもらってますよ。かわいくて、ちょっぴりエッチで、セクシーだからね。

ゴンゴン参上 by -
まーくん&りょーたん,初めまして。
kozicaがお邪魔してるというので、やって参りました
お世話になります ̄ω ̄

koziや、こんなトコでまで交尾して、しょうがない牝
だな
でも相変わらずエロい体してるじゃねぇか ̄ー ̄ん?
乳首ぴんこ立ちだぞ

ヒロくん、、、 ̄ω ̄;
なんか、、見ない間にすっかり嫁に主導権を取られてますが、大丈夫かい。







by こうちゃん
ありゃ、昼間にUPしてたんだ!?
きづかず 昨日のとこに行ってた~
マヌケですなぁ…
4枚目 サービスたっぷりですね 気持ちよさそ!
最後から2枚目は なんかモジモジしてるような感じで・・・koziに甘えてるなぁ~って感じがするね。
あ~ koziに甘えたいなぁ~
ってか、虐めてみたい気もするけどね。
ぐいぐいって。

☆のざくんへ by kozica
のざくんはー、白い色の薄々生地のジャンプスーツに着替えさせちゃうぉ

でー、かわいーとんがり☆、まーくんのムチでぴしぴしたたいてアゲルねー♪
たまには勃起しよーよ。パーティーってコトで、シクヨロだよ★

☆きんきんへ by kozica
koziもきんきんには楽しませてもらってまーす☆
だってーきんきんったらさぁ、くわんなりえっちで、お茶目サンだからー(*≧m≦*)

あぅ。バラしちゃった‥。。
きんきん、最近も楽しくえっちしてるー?ここはまーくんとりょーたんのオウチなんだけどー、他人のオウチに上がり込んでしちゃうのって、がくせーじだいにお友達の下宿で以来だよー。。ひゃぁ‥なっつかしー☆

☆ゴンゴンへ by kozica
ゴンゴン、こんばんはー☆

しゅじん最近はあんまりイジメてくれないかも‥。。koziがノリノリになっちゃうとダメみたい。。
んー、セックスってむずかしーねー。。でも仲良しだよ★

ゴンゴンにしつもーん!
ダンセイ同士のトンガリつばぜりあいってkozicaはみたいなーって思うんだけどー、そゆーのって、pornにならないのー?‥ってゆーか女性向けのpornかもだけど‥
オスどーしがハアハア争ってー、サイゴに勝ったほーにがんがん犯されちゃう‥みたいな‥
‥だめだ。。そーぞーしてたらアタマぼーっとしてきた。。

☆こーちゃんへ by kozica
koziはフツーの時は甘えられるのも好きだけどー、セックスの時は強烈なくらいイジメられたいタイプでーす★

あ、でもまーくんはりつけにしたら、『いやん』ってゆーまでイジメちゃうけどー(=゜ω゜)ノ(りょーたんごめんなさい‥ってゆーか、ハプバーほーこく☆)

こんばんはー by ビバリー
まあくんりょうたんこんばんはー
そしてkozicaちゃん!ご無沙汰ちゃんです。
昨日から楽しそーな事しているのは知ってたよ!!!
我が家は風邪大流行。昨日は子供、今日はクラッシュがダウンして、
只今リーチかかってます、次は私かなぁ(ToT)
皆様におかれましては、
連絡不行き届き等、大変ご迷惑おかけしました。

うしし。☆Kozica Dayshis久々に見ちゃった(*^_^*)
また帰ってきなよー
kozicaちゃんちょっと痩せた?ってゆうかシマったでしょ


管理人のみ閲覧できます by -

ニャンコのkozica&hiro*へ by 信之
立場逆転してますね。
背後から攻められるのもいいですよねhiro*さん。
kozicaさんの背中越しの鼓動、耳元に掛かる吐息、リズミカルまとわりつく指先や掌とか、与えてくれた悦びをそっくりそのまま与え返したいたいと思いますよね。
二人のお写真を又見る事が出来て、とても素敵な春の宵です。
今度は是非動画のアップ宜しくです。
そして、お二人にこの場を与えて下さったまあくん&りょうたんに感謝です。
お二人のブログにも又遊びに参ります。
ではでは、kozica&hiro*さん又楽しみにしてます。


☆ビバっちへ by kozica
そーだよー。。
昨日のぞいてびっくらしちゃったじゃん‥。。でもね、ダージョブ、koziアソビいかせてもらいまーす☆
あ、それから‥めーる、ありがとね★まだかいしゃなんだよー。。だから帰ったらオヘンジ、かかせてぉ

うー?
締まったかなぁ‥
そーかなあー♪
でもこじわが‥増えたかも。。
ビバっちも、倉にーさまとのラブエロ、ケムリでちゃうくらいー、いっぱーいしてね☆
コレヨロー!

by Lila
わんばんこー☆
鹿がジャックしてるーーー☆
みんなどうやって鹿の匂いを嗅ぎ付けてるの?
私には裸のグルグル巻きが送られてきたからわかったけどさw
不思議でならないね。
それにしても相変わらずラブエロ♪

by こうちゃん
匂うんです!ぷんぷんと…
koziさんのあま~~~~~い香りが!?

なんてネ・・・

本当に匂ってみたいものですけどねぇ

はて今夜は 何食べたんだろう?
やっぱりヒロさんの お○○○んかなぁ~




☆23じのナイショコメ様へ by kozica
コメントありがとね☆
‥っていーたいとこなんだけどー、kozicaはナイショコメは読めないの‥だってここ‥まーくんちだもーん☆
ゆーびんうけまでは‥覗いちゃわるいもんね。。
(まーくん、アダルトショップからDMふーとー来てたよ。ダイヤのテイソウタイ、入荷しましたってさ♪)

こんばんはーw by Ryu
こんばんはー。
今夜もお邪魔しますw>まあサン、りょうサン

今夜のアップも楽しみにしてたよーw
ん~。イイ感じにラブエロしてるねぇ~。相変わらずw
この日はkoziがhiroサンイジメちゃったんだねw
いいね。後ろからぎゅーーってされてる写真。
押さえつけて・・・ガンガンに責めてるカンジ・・。
koziのブンショウもダイスキですw
イっちゃうカンジ、すごくするし・・・。

あ~。何度も読んでたらミダラな気分になってきたーw
責任とってよ、kozi・・・(笑)

koziちゃんにまた逢える機会をつくっていただいて
ありがとうございましたw >まあサン、りょうサン

でわw


☆のぶさんへ by kozica
のぶさん、今夜も読んでくれてありがとね☆
あとー、ヒロにもコメくれてうれしーよ♪‥でもヒロったら、koziがおうちでブログかいてても、『また書いてるんだー、ふーん。』だって!失礼しちゃうよねー(=゜ω゜)ノ

でもね、後ろから指でしてあげるのって、すごく好き。ツメ塗るとねー、指つかいたくなっちゃう。口紅塗るとふぇらしたくなっちゃう。塗ってる最中から気分盛り上がっちゃうの‥。。はずかしーけど、、

みっけ♪ by ViVi
まーくん&りょーたん、、ハジメマシテ。。
Blogジャックしてるよー
こんにゃろぉぉーー

ううぅー、hiroさんBodyおひさしだなー
にゃんこなハメハメハー
もう、、クラッ!!
ViViは、、エロ封印してたのに、、誰かに、チョーキョーされて
今日は、、フラフラくらい、、イキまくっただー
ローター持ってトイレに篭もって、、ブンブン、グイングイン。。。

なのに、、koziちゃん見たら、、また、、ほしくなっちゃうー(≧▽≦)ゞ
hiroさん!! 濃い~の、、たっぷり。。

また、、逢おう・・・・・なぁ。。






☆Lilaリラへ by kozica
ごめーん。。
勝手にぐるぐる巻き、リラん家におくりつけちゃった‥☆にゃんちゃんはワカメミニにお着替えしてスリスリしてもらったですー?キャハハ♪

でももーそろそろ、シカは退散せねばっ。

りょーたん、まーくん、おへやよごしまくっちゃってごめよー。。シカは四つん這いなのでー、お掃除はトンガリもりもりのジャンプスーツの彼に委託しましたー☆

☆こーちゃんへ by kozica
こーちゃんも、おててでされるの、好き?
んー、じゃーねー、そこに立ってみてね☆さきっぽが好き?窪んだトコが感じるー?
あ、でもー、koziけっこー無茶しちゃうから、ツメで怪我させちゃうかもー☆血でちゃったらごめんねー(*≧m≦*)

にゃははー☆

うほッ? by かずぼ-(kazu26)
koziねえ・・・お久しぶり~( ̄▽ ̄)/

Lilaちゃまのとこに”グルグル巻きまあくん”送り付けたでしょ~(笑)

まあくん、りょうたん、Koziねえ、Hiroさん・・・楽しい企画ありがと~></

またやってね~♪

koziちゃん!! by まあくん
久しぶりのエントリ
楽しめたかな?
家の中だいぶ引っ掻き回されたようだけど
koziちゃんのえっち隠し撮りしたDVDと
りょうたんのおもちゃコレクションの部屋
見つからなかったみたいでヨカッタヨカッタ
また遊ぼうね!!

koziちゃんサポーターの皆さん!! by まあくん
ようこそいらっしゃいました!
koziちゃんのエントリ
お楽しみいただけましたか?
私と妻でお莫迦なことばかりしている
変なブログですが
これをご縁に遊びにきてくださいね
よろしくお願いします

おはようです by HAI
今日もお邪魔します~kozi~今日のもすごくよかったよ画像も文章もH満開で 俺は後ろから触られることなかったなあこっちからは前に手をまわして指入れクリこねはよくあるけどね されたらすぐビンビンだよ今ももう車内でビンビンだけど…隣の人にバレナイようにしなきゃ バックで腰動かされると俺ヤバくなるんだ ラブエロ伝わってきたよ
まあくんさん、りょうたんさん今回はありがとうございました!

Mah's Wifeご常連の皆様!! by まあくん
びっくりしました?
私はLilaちゃんちで
ちょっとスリスリするはずが・・・・
で、多分今夜は帰れるでしょう(^^)

で、りょうたんは最終的には
何十人と遊んで、腰がガタガタ
という、情報も寄せられていますが
帰ってくるのかこないのか・・・・

気になるりょうたんの動向は
昨日の夕刊で!

by こうちゃん
まぁくんさん 本当にありがとうございました。
時々こうしてKoziパーティを開いてくださいね!

あ、でも予行練習とかいって こっそり一人でkoziさん呼び出して 剥いたり 吊るしたり くちゅくちゅしたりしないでね!
koziさんその気になっちゃうから ha ha ha

Koziさんへ
あさから 痛かったのは 夕べkoziさんに爪たてられてたんだ!
そっとお口で手当てしておいてくれなくちゃ!

管理人のみ閲覧できます by -

by rino
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
kozicaさんだぁ~~~~~♪♪♪
ココでお会いできるとゎ!!!
まあくん&りょうたんに感謝しなくっちゃっ(*´▽`*)ノ
あたしも生で奥にいただけるのが喜び(*^^*ゞ
普段着なのに、エロく着こなしちゃうkozicaさん♪
素敵ぃ~(*ノェノ)

by しんのすけ
まあくん&りょうたん様
はじめまして。お邪魔します。
kozicaさんが出没してるとの
噂を聞きつけやって参りました。
留守宅!?へ勝手に上がり込んでしまってゴメンナサイ。

kozicaー!
仕事で監禁状態でかなり出遅れちゃったけど
久しぶりに見させてもらったよ。
最後のキスシーンなんか妬けちゃうほどいいね。
そしてなによりもkozicaがイキイキとしててとても素敵でした。
今回は2回限りということですが、
またネット上で見られる日を心待ちにしてるね。

まあくん&りょうたん様、
kozicaのおかげで素敵なブログと出会えました。
またちょくちょく覗かせて頂きたいと思います。
今後もよろしくお願いします。



☆Ryuくんへ by kozica
おっつかれー!
きょーはなんだかカイギばっかしでオヘンジ遅くなっちゃってごめんね。。
Ryuりゅうもミダラなきぶんになってくれたー?

koziはお仕事中にこーやってブログ書いたりのぞいてたりして、どーしてもミダラな気分になっちゃうとね、『うー。。』って頭抱えて難題といてるフリしてもだえてマス‥にゃははー☆

Ryuりゅうも?

☆ViViおねーちゃんへ by kozica
にゃんにゃん☆
おねーちゃん、お久しぶりー♪
なになに?めーるで調教されてたのー?あ、わかったよ、相手‥
紫レオタの彼かー、巨大おちんのカレだね?そーだね?キャハハ♪途中で水分補給しながらびっちょんこになってたんでしょー?
やらしー☆でも素敵ダヨ★
またみんなでギャングバン、しよーね(*≧m≦*)

☆わんわんへ by kozica
わんわん。お久しぶりだねー★
きょーはコメくれてありがとね!あのイラストね、顔料プリンターで刷ってみたんだー☆ぞくぞくするくらい嬉しかったもん。。

あ、ぐるぐるまーくん、見てくれたー?かわいーよねー!
でもー、次に送りつける時は、おちんだけ『ぴょこん♪』って飛び出させて、ミイラみたいにカラダじゅうぐるぐるにしてみるね。ヾ(^▽^)ノ


まーくん、じゃーそいうコトで!

☆まーくんへ by kozica
うんっ!
今回はとおっても気持ちよかったよ☆

だいぶ散らかしちゃったし、大理石の床にシミも付けちゃったけど、おかげさまでヒサビサ突っ走って、ストレスすっきりだぁああああー!

うー?
りょーたんのおもちゃコレクション、見つけたよー?執事Cが教えてくれたもん。

でも、四つ股ばいぶクンって、はじめて見たよ。。おふたりさんったら…どんな遊び方してるんでしょでしょ★

☆もいっかいまーくんへ by kozica
そーゆーのって、ラブエロってゆーんだよ☆

♪ラブエロ☆ばんざーい♪

☆HAIくんへ by kozica
キャハハー☆
朝の電車のなかでkozicaでふんわりさせてくれてありがとね♪

ねーねー、エログ書いてるkoziとー、そんとき読んでくれてるHAIくんが実は同じデンシャに乗ってて、しかも知らずにとなりどーしになってたらすごいえっちかも‥。。
そーゆーじょーきょーって、やらしーかも。。kozica的にはかなーりやらしーと思うんだけど‥。キャハ!

またこーゆーの、しよーね★
りょーたんとまーくん、ありがとねー!!

☆居残りまーくんへ by kozica
あらあら‥
まーくん、さては野獣たちのごちそーになっちゃったりょーたんのコトが気になっちゃってー、ヤキモチでふて寝しちゃったんでしょー?
んー、そーゆーのって、素敵だよー☆koziもしゅじんにもーっとヤキモチやいてもらいたいよー。。

りょーたんまだ帰ってきてないでしょー?まだつぎの団体さんとの最中みたいだよ(*≧m≦*)!

腰だけじゃなくって、アゴもはずれちゃいそーだって☆
まーすます妬けちゃうね!
へーき?
ガマンできない?
ラブエロ?

キャハ!

☆流血こーちゃんへ by kozica
血が出ちゃってるさきっぽ、おくちでなめなめしてあげるね☆
でもー、ギュイギュイすいついちゃいそーだからー、もーーーっと流血しちゃうかもー(=゜ω゜)ノ

いーのかにゃいーのかにゃあ?
またあそぼーね★

☆rinoさんへ by kozica
にゃーにゃー☆
rinoさんっ、もったいないオコトバっありがとでしたぁー♪ヾ(^▽^)ノ

やっぱしナカにもらうのって、なーんか、最っ高にえっちかもだけど、さいこーに愛感じちゃう★ダンセイにこーゆー気持ちって、伝えられないよねー!

んー、ラブエロ!

声ふぇちなrinoさんのバアイはー、なかだしてモラウ時に、どんなコトバいわれてるんでしょ。。ドキドキ。。

にょろ~ぉん by クラッシュ
kozikozi うっす!

いぃ~ねっ!背後にょろつるイジメ!最高
俺もスキあるよ (゚_。)☆\(--;)
キモチのイイ事はカラダにもイイからさ?
いっぱいダッコしなくっちゃね!

おバカ夫婦バンザァ~い!

おとうさん! by クラッシュ
まあくん&りょうたん こんばんは。

おとうさん!また寝ちゃったですか?
ビバリーが行った時も寝ちゃって、今度はLilaちゃんちでも・・・

やはり修行の旅に出ましょ!一緒に!
タヒチでも!

☆しんのすけさんへ by kozica
しんちゃん☆
わざわざ見に来てくれて、ほんとにありがと★
こーんなやらしー気分になったのって、ほーんと久しぶりだったー。エントリ書いてる途中とか、オヘンジ書いてるいまとか、ハダカ見られてるって思うだけで‥じゃんじゃんぬれてきてるの。。
これってすごい刺激だよぅ。。
カラダってゆーかアタマってゆーか、もう溶け出しちゃいそうだょ。。しんちゃん‥kozicaどーしよう。。まーくんちの床汚しまくりなんですけど‥
まーくんごめんなさい☆
‥ってゆか、じょーだん抜きで。。今晩しゅじん帰ってきたらファックされてもいい?

☆倉にーさまへ by kozica
倉ちゃん、うーーっすだよ☆

そーそー♪ここにも『ラブエロ☆健康家族』やく二名っ★

じゃば見習って、kozicaんちもー、今夜は健康づくりにはげんじゃうよーー(*≧m≦*)

ふんっだ・・・ by まあくん
どーせね
肝心なときに
寝ちゃいますよ(プンプン)
しゃーないよ歳なんだから

でもkoziちゃんとスリスリするときは
ぜぇーったい寝ないから(^^)

ゴンゴン by ん?
ひろくんと鍔迫り合い? ̄ ̄;;
俺が勝つよ。。。
だってヒロくんわざと負けるもんな。きっと

勝った方がkoziに突っ込めるのだろ? ククック
試してみるか? いいよー ̄ 俺は

koziの頭ん中はカリギュラ並のpornだな ̄ω ̄;

by こうちゃん
koziさんのことだから もう一回くらい見回りにくるかな?

またあそぼうねぇ~

今度は koziさんの方が流血するくらいズンズンと!

コメントを閉じる▲

 ← ただいまぁ! | TOP | Two Night Stands☆Kozica Days act1

COMMENT

いいの?この写真?ヤバくない?顔が…、よだれたらしてない?三 (/ ^^)/
それにひろたん!連行されてる、宇宙人http://blog64.fc2.com/image/icon/e/274.gif" alt="" width="14" height="15">みたい(ヘ。ヘ)
また、どつかれちゃう?
[ 2007.04.03(Tue) 12:59] URL | のざらし #WgOu0GUw | EDIT |

kozicaさん久しぶり。ファックされちゃってるね!
というか、ファックしちゃってるのかな???
おちんちんつかんでる。いっちゃったんだね。
でも、kozicaさんはいつも興奮させてもらってますよ。かわいくて、ちょっぴりエッチで、セクシーだからね。
[ 2007.04.03(Tue) 18:11] URL | きんきん #- | EDIT |

まーくん&りょーたん,初めまして。
kozicaがお邪魔してるというので、やって参りました
お世話になります ̄ω ̄

koziや、こんなトコでまで交尾して、しょうがない牝
だな
でも相変わらずエロい体してるじゃねぇか ̄ー ̄ん?
乳首ぴんこ立ちだぞ

ヒロくん、、、 ̄ω ̄;
なんか、、見ない間にすっかり嫁に主導権を取られてますが、大丈夫かい。






[ 2007.04.03(Tue) 18:30] URL | #- | EDIT |

ありゃ、昼間にUPしてたんだ!?
きづかず 昨日のとこに行ってた~
マヌケですなぁ…
4枚目 サービスたっぷりですね 気持ちよさそ!
最後から2枚目は なんかモジモジしてるような感じで・・・koziに甘えてるなぁ~って感じがするね。
あ~ koziに甘えたいなぁ~
ってか、虐めてみたい気もするけどね。
ぐいぐいって。
[ 2007.04.03(Tue) 20:59] URL | こうちゃん #- | EDIT |

のざくんはー、白い色の薄々生地のジャンプスーツに着替えさせちゃうぉ

でー、かわいーとんがり☆、まーくんのムチでぴしぴしたたいてアゲルねー♪
たまには勃起しよーよ。パーティーってコトで、シクヨロだよ★
[ 2007.04.03(Tue) 22:36] URL | kozica #wLMIWoss | EDIT |

koziもきんきんには楽しませてもらってまーす☆
だってーきんきんったらさぁ、くわんなりえっちで、お茶目サンだからー(*≧m≦*)

あぅ。バラしちゃった‥。。
きんきん、最近も楽しくえっちしてるー?ここはまーくんとりょーたんのオウチなんだけどー、他人のオウチに上がり込んでしちゃうのって、がくせーじだいにお友達の下宿で以来だよー。。ひゃぁ‥なっつかしー☆
[ 2007.04.03(Tue) 22:43] URL | kozica #357SgkH6 | EDIT |

ゴンゴン、こんばんはー☆

しゅじん最近はあんまりイジメてくれないかも‥。。koziがノリノリになっちゃうとダメみたい。。
んー、セックスってむずかしーねー。。でも仲良しだよ★

ゴンゴンにしつもーん!
ダンセイ同士のトンガリつばぜりあいってkozicaはみたいなーって思うんだけどー、そゆーのって、pornにならないのー?‥ってゆーか女性向けのpornかもだけど‥
オスどーしがハアハア争ってー、サイゴに勝ったほーにがんがん犯されちゃう‥みたいな‥
‥だめだ。。そーぞーしてたらアタマぼーっとしてきた。。
[ 2007.04.03(Tue) 22:54] URL | kozica #wLMIWoss | EDIT |

koziはフツーの時は甘えられるのも好きだけどー、セックスの時は強烈なくらいイジメられたいタイプでーす★

あ、でもまーくんはりつけにしたら、『いやん』ってゆーまでイジメちゃうけどー(=゜ω゜)ノ(りょーたんごめんなさい‥ってゆーか、ハプバーほーこく☆)
[ 2007.04.03(Tue) 23:01] URL | kozica #wLMIWoss | EDIT |

まあくんりょうたんこんばんはー
そしてkozicaちゃん!ご無沙汰ちゃんです。
昨日から楽しそーな事しているのは知ってたよ!!!
我が家は風邪大流行。昨日は子供、今日はクラッシュがダウンして、
只今リーチかかってます、次は私かなぁ(ToT)
皆様におかれましては、
連絡不行き届き等、大変ご迷惑おかけしました。

うしし。☆Kozica Dayshis久々に見ちゃった(*^_^*)
また帰ってきなよー
kozicaちゃんちょっと痩せた?ってゆうかシマったでしょ

[ 2007.04.03(Tue) 23:03] URL | ビバリー #o/PXu/q6 | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007.04.03(Tue) 23:06] URL | # | EDIT |

立場逆転してますね。
背後から攻められるのもいいですよねhiro*さん。
kozicaさんの背中越しの鼓動、耳元に掛かる吐息、リズミカルまとわりつく指先や掌とか、与えてくれた悦びをそっくりそのまま与え返したいたいと思いますよね。
二人のお写真を又見る事が出来て、とても素敵な春の宵です。
今度は是非動画のアップ宜しくです。
そして、お二人にこの場を与えて下さったまあくん&りょうたんに感謝です。
お二人のブログにも又遊びに参ります。
ではでは、kozica&hiro*さん又楽しみにしてます。

[ 2007.04.03(Tue) 23:58] URL | 信之 #- | EDIT |

そーだよー。。
昨日のぞいてびっくらしちゃったじゃん‥。。でもね、ダージョブ、koziアソビいかせてもらいまーす☆
あ、それから‥めーる、ありがとね★まだかいしゃなんだよー。。だから帰ったらオヘンジ、かかせてぉ

うー?
締まったかなぁ‥
そーかなあー♪
でもこじわが‥増えたかも。。
ビバっちも、倉にーさまとのラブエロ、ケムリでちゃうくらいー、いっぱーいしてね☆
コレヨロー!
[ 2007.04.04(Wed) 00:07] URL | kozica #357SgkH6 | EDIT |

わんばんこー☆
鹿がジャックしてるーーー☆
みんなどうやって鹿の匂いを嗅ぎ付けてるの?
私には裸のグルグル巻きが送られてきたからわかったけどさw
不思議でならないね。
それにしても相変わらずラブエロ♪
[ 2007.04.04(Wed) 00:17] URL | Lila #jqVmOMok | EDIT |

匂うんです!ぷんぷんと…
koziさんのあま~~~~~い香りが!?

なんてネ・・・

本当に匂ってみたいものですけどねぇ

はて今夜は 何食べたんだろう?
やっぱりヒロさんの お○○○んかなぁ~



[ 2007.04.04(Wed) 00:38] URL | こうちゃん #- | EDIT |

コメントありがとね☆
‥っていーたいとこなんだけどー、kozicaはナイショコメは読めないの‥だってここ‥まーくんちだもーん☆
ゆーびんうけまでは‥覗いちゃわるいもんね。。
(まーくん、アダルトショップからDMふーとー来てたよ。ダイヤのテイソウタイ、入荷しましたってさ♪)
[ 2007.04.04(Wed) 01:54] URL | kozica #wLMIWoss | EDIT |

こんばんはー。
今夜もお邪魔しますw>まあサン、りょうサン

今夜のアップも楽しみにしてたよーw
ん~。イイ感じにラブエロしてるねぇ~。相変わらずw
この日はkoziがhiroサンイジメちゃったんだねw
いいね。後ろからぎゅーーってされてる写真。
押さえつけて・・・ガンガンに責めてるカンジ・・。
koziのブンショウもダイスキですw
イっちゃうカンジ、すごくするし・・・。

あ~。何度も読んでたらミダラな気分になってきたーw
責任とってよ、kozi・・・(笑)

koziちゃんにまた逢える機会をつくっていただいて
ありがとうございましたw >まあサン、りょうサン

でわw

[ 2007.04.04(Wed) 01:56] URL | Ryu #- | EDIT |

のぶさん、今夜も読んでくれてありがとね☆
あとー、ヒロにもコメくれてうれしーよ♪‥でもヒロったら、koziがおうちでブログかいてても、『また書いてるんだー、ふーん。』だって!失礼しちゃうよねー(=゜ω゜)ノ

でもね、後ろから指でしてあげるのって、すごく好き。ツメ塗るとねー、指つかいたくなっちゃう。口紅塗るとふぇらしたくなっちゃう。塗ってる最中から気分盛り上がっちゃうの‥。。はずかしーけど、、
[ 2007.04.04(Wed) 02:06] URL | kozica #wLMIWoss | EDIT |

まーくん&りょーたん、、ハジメマシテ。。
Blogジャックしてるよー
こんにゃろぉぉーー

ううぅー、hiroさんBodyおひさしだなー
にゃんこなハメハメハー
もう、、クラッ!!
ViViは、、エロ封印してたのに、、誰かに、チョーキョーされて
今日は、、フラフラくらい、、イキまくっただー
ローター持ってトイレに篭もって、、ブンブン、グイングイン。。。

なのに、、koziちゃん見たら、、また、、ほしくなっちゃうー(≧▽≦)ゞ
hiroさん!! 濃い~の、、たっぷり。。

また、、逢おう・・・・・なぁ。。





[ 2007.04.04(Wed) 02:16] URL | ViVi #1xNEaIPA | EDIT |

ごめーん。。
勝手にぐるぐる巻き、リラん家におくりつけちゃった‥☆にゃんちゃんはワカメミニにお着替えしてスリスリしてもらったですー?キャハハ♪

でももーそろそろ、シカは退散せねばっ。

りょーたん、まーくん、おへやよごしまくっちゃってごめよー。。シカは四つん這いなのでー、お掃除はトンガリもりもりのジャンプスーツの彼に委託しましたー☆
[ 2007.04.04(Wed) 02:18] URL | kozica #wLMIWoss | EDIT |

こーちゃんも、おててでされるの、好き?
んー、じゃーねー、そこに立ってみてね☆さきっぽが好き?窪んだトコが感じるー?
あ、でもー、koziけっこー無茶しちゃうから、ツメで怪我させちゃうかもー☆血でちゃったらごめんねー(*≧m≦*)

にゃははー☆
[ 2007.04.04(Wed) 02:27] URL | kozica #wLMIWoss | EDIT |

koziねえ・・・お久しぶり~( ̄▽ ̄)/

Lilaちゃまのとこに”グルグル巻きまあくん”送り付けたでしょ~(笑)

まあくん、りょうたん、Koziねえ、Hiroさん・・・楽しい企画ありがと~></

またやってね~♪
[ 2007.04.04(Wed) 03:05] URL | かずぼ-(kazu26) #- | EDIT |

久しぶりのエントリ
楽しめたかな?
家の中だいぶ引っ掻き回されたようだけど
koziちゃんのえっち隠し撮りしたDVDと
りょうたんのおもちゃコレクションの部屋
見つからなかったみたいでヨカッタヨカッタ
また遊ぼうね!!
[ 2007.04.04(Wed) 07:05] URL | まあくん #- | EDIT |

ようこそいらっしゃいました!
koziちゃんのエントリ
お楽しみいただけましたか?
私と妻でお莫迦なことばかりしている
変なブログですが
これをご縁に遊びにきてくださいね
よろしくお願いします
[ 2007.04.04(Wed) 07:08] URL | まあくん #- | EDIT |

今日もお邪魔します~kozi~今日のもすごくよかったよ画像も文章もH満開で 俺は後ろから触られることなかったなあこっちからは前に手をまわして指入れクリこねはよくあるけどね されたらすぐビンビンだよ今ももう車内でビンビンだけど…隣の人にバレナイようにしなきゃ バックで腰動かされると俺ヤバくなるんだ ラブエロ伝わってきたよ
まあくんさん、りょうたんさん今回はありがとうございました!
[ 2007.04.04(Wed) 07:10] URL | HAI #- | EDIT |

びっくりしました?
私はLilaちゃんちで
ちょっとスリスリするはずが・・・・
で、多分今夜は帰れるでしょう(^^)

で、りょうたんは最終的には
何十人と遊んで、腰がガタガタ
という、情報も寄せられていますが
帰ってくるのかこないのか・・・・

気になるりょうたんの動向は
昨日の夕刊で!
[ 2007.04.04(Wed) 07:13] URL | まあくん #- | EDIT |

まぁくんさん 本当にありがとうございました。
時々こうしてKoziパーティを開いてくださいね!

あ、でも予行練習とかいって こっそり一人でkoziさん呼び出して 剥いたり 吊るしたり くちゅくちゅしたりしないでね!
koziさんその気になっちゃうから ha ha ha

Koziさんへ
あさから 痛かったのは 夕べkoziさんに爪たてられてたんだ!
そっとお口で手当てしておいてくれなくちゃ!
[ 2007.04.04(Wed) 08:08] URL | こうちゃん #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007.04.04(Wed) 09:14] URL | # | EDIT |

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
kozicaさんだぁ~~~~~♪♪♪
ココでお会いできるとゎ!!!
まあくん&りょうたんに感謝しなくっちゃっ(*´▽`*)ノ
あたしも生で奥にいただけるのが喜び(*^^*ゞ
普段着なのに、エロく着こなしちゃうkozicaさん♪
素敵ぃ~(*ノェノ)
[ 2007.04.04(Wed) 10:20] URL | rino #NCcnZXFM | EDIT |

まあくん&りょうたん様
はじめまして。お邪魔します。
kozicaさんが出没してるとの
噂を聞きつけやって参りました。
留守宅!?へ勝手に上がり込んでしまってゴメンナサイ。

kozicaー!
仕事で監禁状態でかなり出遅れちゃったけど
久しぶりに見させてもらったよ。
最後のキスシーンなんか妬けちゃうほどいいね。
そしてなによりもkozicaがイキイキとしててとても素敵でした。
今回は2回限りということですが、
またネット上で見られる日を心待ちにしてるね。

まあくん&りょうたん様、
kozicaのおかげで素敵なブログと出会えました。
またちょくちょく覗かせて頂きたいと思います。
今後もよろしくお願いします。


[ 2007.04.04(Wed) 12:22] URL | しんのすけ #tHX44QXM | EDIT |

おっつかれー!
きょーはなんだかカイギばっかしでオヘンジ遅くなっちゃってごめんね。。
Ryuりゅうもミダラなきぶんになってくれたー?

koziはお仕事中にこーやってブログ書いたりのぞいてたりして、どーしてもミダラな気分になっちゃうとね、『うー。。』って頭抱えて難題といてるフリしてもだえてマス‥にゃははー☆

Ryuりゅうも?
[ 2007.04.04(Wed) 19:36] URL | kozica #wLMIWoss | EDIT |

にゃんにゃん☆
おねーちゃん、お久しぶりー♪
なになに?めーるで調教されてたのー?あ、わかったよ、相手‥
紫レオタの彼かー、巨大おちんのカレだね?そーだね?キャハハ♪途中で水分補給しながらびっちょんこになってたんでしょー?
やらしー☆でも素敵ダヨ★
またみんなでギャングバン、しよーね(*≧m≦*)
[ 2007.04.04(Wed) 19:44] URL | kozica #wLMIWoss | EDIT |

わんわん。お久しぶりだねー★
きょーはコメくれてありがとね!あのイラストね、顔料プリンターで刷ってみたんだー☆ぞくぞくするくらい嬉しかったもん。。

あ、ぐるぐるまーくん、見てくれたー?かわいーよねー!
でもー、次に送りつける時は、おちんだけ『ぴょこん♪』って飛び出させて、ミイラみたいにカラダじゅうぐるぐるにしてみるね。ヾ(^▽^)ノ


まーくん、じゃーそいうコトで!
[ 2007.04.04(Wed) 19:53] URL | kozica #wLMIWoss | EDIT |

うんっ!
今回はとおっても気持ちよかったよ☆

だいぶ散らかしちゃったし、大理石の床にシミも付けちゃったけど、おかげさまでヒサビサ突っ走って、ストレスすっきりだぁああああー!

うー?
りょーたんのおもちゃコレクション、見つけたよー?執事Cが教えてくれたもん。

でも、四つ股ばいぶクンって、はじめて見たよ。。おふたりさんったら…どんな遊び方してるんでしょでしょ★
[ 2007.04.04(Wed) 20:01] URL | kozica #wLMIWoss | EDIT |

そーゆーのって、ラブエロってゆーんだよ☆

♪ラブエロ☆ばんざーい♪
[ 2007.04.04(Wed) 20:05] URL | kozica #wLMIWoss | EDIT |

キャハハー☆
朝の電車のなかでkozicaでふんわりさせてくれてありがとね♪

ねーねー、エログ書いてるkoziとー、そんとき読んでくれてるHAIくんが実は同じデンシャに乗ってて、しかも知らずにとなりどーしになってたらすごいえっちかも‥。。
そーゆーじょーきょーって、やらしーかも。。kozica的にはかなーりやらしーと思うんだけど‥。キャハ!

またこーゆーの、しよーね★
りょーたんとまーくん、ありがとねー!!
[ 2007.04.04(Wed) 20:15] URL | kozica #wLMIWoss | EDIT |

あらあら‥
まーくん、さては野獣たちのごちそーになっちゃったりょーたんのコトが気になっちゃってー、ヤキモチでふて寝しちゃったんでしょー?
んー、そーゆーのって、素敵だよー☆koziもしゅじんにもーっとヤキモチやいてもらいたいよー。。

りょーたんまだ帰ってきてないでしょー?まだつぎの団体さんとの最中みたいだよ(*≧m≦*)!

腰だけじゃなくって、アゴもはずれちゃいそーだって☆
まーすます妬けちゃうね!
へーき?
ガマンできない?
ラブエロ?

キャハ!
[ 2007.04.04(Wed) 20:25] URL | kozica #wLMIWoss | EDIT |

血が出ちゃってるさきっぽ、おくちでなめなめしてあげるね☆
でもー、ギュイギュイすいついちゃいそーだからー、もーーーっと流血しちゃうかもー(=゜ω゜)ノ

いーのかにゃいーのかにゃあ?
またあそぼーね★
[ 2007.04.04(Wed) 20:30] URL | kozica #wLMIWoss | EDIT |

にゃーにゃー☆
rinoさんっ、もったいないオコトバっありがとでしたぁー♪ヾ(^▽^)ノ

やっぱしナカにもらうのって、なーんか、最っ高にえっちかもだけど、さいこーに愛感じちゃう★ダンセイにこーゆー気持ちって、伝えられないよねー!

んー、ラブエロ!

声ふぇちなrinoさんのバアイはー、なかだしてモラウ時に、どんなコトバいわれてるんでしょ。。ドキドキ。。
[ 2007.04.04(Wed) 20:41] URL | kozica #wLMIWoss | EDIT |

kozikozi うっす!

いぃ~ねっ!背後にょろつるイジメ!最高
俺もスキあるよ (゚_。)☆\(--;)
キモチのイイ事はカラダにもイイからさ?
いっぱいダッコしなくっちゃね!

おバカ夫婦バンザァ~い!
[ 2007.04.04(Wed) 21:20] URL | クラッシュ #o/PXu/q6 | EDIT |

まあくん&りょうたん こんばんは。

おとうさん!また寝ちゃったですか?
ビバリーが行った時も寝ちゃって、今度はLilaちゃんちでも・・・

やはり修行の旅に出ましょ!一緒に!
タヒチでも!
[ 2007.04.04(Wed) 21:23] URL | クラッシュ #o/PXu/q6 | EDIT |

しんちゃん☆
わざわざ見に来てくれて、ほんとにありがと★
こーんなやらしー気分になったのって、ほーんと久しぶりだったー。エントリ書いてる途中とか、オヘンジ書いてるいまとか、ハダカ見られてるって思うだけで‥じゃんじゃんぬれてきてるの。。
これってすごい刺激だよぅ。。
カラダってゆーかアタマってゆーか、もう溶け出しちゃいそうだょ。。しんちゃん‥kozicaどーしよう。。まーくんちの床汚しまくりなんですけど‥
まーくんごめんなさい☆
‥ってゆか、じょーだん抜きで。。今晩しゅじん帰ってきたらファックされてもいい?
[ 2007.04.04(Wed) 22:01] URL | kozica #wLMIWoss | EDIT |

倉ちゃん、うーーっすだよ☆

そーそー♪ここにも『ラブエロ☆健康家族』やく二名っ★

じゃば見習って、kozicaんちもー、今夜は健康づくりにはげんじゃうよーー(*≧m≦*)
[ 2007.04.04(Wed) 22:07] URL | kozica #wLMIWoss | EDIT |

どーせね
肝心なときに
寝ちゃいますよ(プンプン)
しゃーないよ歳なんだから

でもkoziちゃんとスリスリするときは
ぜぇーったい寝ないから(^^)
[ 2007.04.04(Wed) 22:29] URL | まあくん #- | EDIT |

ひろくんと鍔迫り合い? ̄ ̄;;
俺が勝つよ。。。
だってヒロくんわざと負けるもんな。きっと

勝った方がkoziに突っ込めるのだろ? ククック
試してみるか? いいよー ̄ 俺は

koziの頭ん中はカリギュラ並のpornだな ̄ω ̄;
[ 2007.04.05(Thu) 13:58] URL | ん? #- | EDIT |

koziさんのことだから もう一回くらい見回りにくるかな?

またあそぼうねぇ~

今度は koziさんの方が流血するくらいズンズンと!
[ 2007.04.05(Thu) 16:40] URL | こうちゃん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ただいまぁ! | TOP | Two Night Stands☆Kozica Days act1

PROFILE

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。