FC2ブログ
TOP > G-WEEK!!
 ← Bs vs F! | TOP | G-WEEK!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク G-WEEK!! 

2007年05月03日 ()
おっぱい * アダルト
さあいよいよ後半にはいりました
えっ何が・・・




そうそう九連休の人も
パートナーが出稼ぎに行った人も
いかがお過ごしですか?


というわけでG-WEEK!!
今日から私は四連休・・・・

でもね
20070429004.jpg

午前中はちょこっと会社へ
決してワーカーホリックでも
帰宅拒否症でもありませんから(泣)

でもってね
20070503001.jpg


りょうたんは今日もお仕事
明日はお休みだけど
明後日はコスプレナイト!
ということは・・・・

20070503002.jpg


えっ!一緒に休めるの明日しかない・・・・
うーん、どうしよう

これじゃキャンプも無理
じゃあ子供たちほっぽっておいて
二人でどこかに遊びに・・・・

20070503003.jpg


これもダメ・・・・

うーん
じゃあ、みんなでドームへ行くか
Fの調子も上向いてきているし

20070503004.jpg


てなことで
明日はドームで11番の応援してきます!

って、画像は服着たまんま・・・
ぜんぜんエロくないし
ブラはつけたまんまだし
そう、なぜかりょうたん
普段はブラつけてました(笑)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[2007.05.03(Thu) 17:21] パーツ | Trackback(-) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

こんばんは~ by ビバリ
ご無沙汰です
連休遊び疲れでグッタリです
りょうたん服きててもブラしてても十分エロチックだよ~

うちは明日私と子供でお泊りちゃん
そして私は日曜日からお仕事
うちもなかなかすれ違い

by まあくん
あれ、今夜はクラちゃんいるんだよね
じゃあ、優しくパイ出してあげてね

by ギメ
むほほっ♪
谷間だぁ!うなじだぁ!チラリンだぁ!
みんなでドーム楽しんできてね!!

by ぼ-
ブラは着けてるが・・・・
”尻隠さず”。。。。。。。かもッ??

by rino
ねねね?
ブラ着けたまま 寝る?寝ない?

今日は by りょうたん
ドームで野球観戦です。11番頑張ってます。私のお気にの27番は出番があるのか?
お問い合わせの答えです。
寝る時ブラは外します。休みのときもブラはしません。なので普段パイは何処に有るかわかりません

by まあくん
行って来たよ!
朝7:30に家を出て
帰ってきたのは21:00
試合は14:00~17:00なのに
結構疲れた・・・
でも楽しかった!

コメントを閉じる▲

 ← Bs vs F! | TOP | G-WEEK!

COMMENT

ご無沙汰です
連休遊び疲れでグッタリです
りょうたん服きててもブラしてても十分エロチックだよ~

うちは明日私と子供でお泊りちゃん
そして私は日曜日からお仕事
うちもなかなかすれ違い
[ 2007.05.03(Thu) 21:32] URL | ビバリ #o/PXu/q6 | EDIT |

あれ、今夜はクラちゃんいるんだよね
じゃあ、優しくパイ出してあげてね
[ 2007.05.03(Thu) 21:35] URL | まあくん #- | EDIT |

むほほっ♪
谷間だぁ!うなじだぁ!チラリンだぁ!
みんなでドーム楽しんできてね!!
[ 2007.05.03(Thu) 23:38] URL | ギメ #leS8ke8s | EDIT |

ブラは着けてるが・・・・
”尻隠さず”。。。。。。。かもッ??
[ 2007.05.04(Fri) 03:07] URL | ぼ- #- | EDIT |

ねねね?
ブラ着けたまま 寝る?寝ない?
[ 2007.05.04(Fri) 08:37] URL | rino #NCcnZXFM | EDIT |

ドームで野球観戦です。11番頑張ってます。私のお気にの27番は出番があるのか?
お問い合わせの答えです。
寝る時ブラは外します。休みのときもブラはしません。なので普段パイは何処に有るかわかりません
[ 2007.05.04(Fri) 14:46] URL | りょうたん #- | EDIT |

行って来たよ!
朝7:30に家を出て
帰ってきたのは21:00
試合は14:00~17:00なのに
結構疲れた・・・
でも楽しかった!
[ 2007.05.05(Sat) 08:46] URL | まあくん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← Bs vs F! | TOP | G-WEEK!

PROFILE

