FC2ブログ
TOP > Ryohtan's boot camp
 ← ありがとうございますね | TOP | ぷっちん(^^)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク Ryohtan's boot camp 

2007年07月01日 ()
人妻・熟女 * アダルト
もしかして・・・・
もう7月なんですね
わたわたしているうちに
今年ももう半分すぎちゃったんですね

今日はおなかのあたりを気にしている
りょうたんの涙ぐましい
努力の記録です。ご覧下さいm(__)m

20070629001.jpg



マットの上で運動です!
根性入ってますね
裸ですよ!!

20070629004.jpg


腹筋を鍛えるために
脚を伸ばして・・・・・

20070629002.jpg


リズミカルに脚を高く上げて
キツイ運動ですね
腰のあたりがピクピクと

20070629003.jpg


普段の運動不足がたたってか
りょうたん悲鳴ですねえ
「あーん、あーん」


20070629005.jpg


腰の運動っ!
前後に腰を動かして1,2,1,2!

インストラクターの先生!
有難うございました
だいぶおなかのあたりを動かしたので
なんとなくすっきりした感じがしますよ(笑)

20070629000.jpg


あっ!
調子に乗って
最後の画像にだけ
私の一部が露出しちゃった
きゃーはずかしいよぉー
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2007.07.01(Sun) 08:34] 室内 | Trackback(-) | Comments(12)
↑TOPへ


COMMENT

by ぼ-
隊長~(^0^)/

”ま~ず・ぷ~ッとキャンプ”はどこ~?

ノ-パンでプッチンしてるクマの隊長・・・なんですけど♪

只今44275 by クラッシュ
まあくん&りょうたん こんちわ

あんたたちぃ~
勇気あるわ
まあくん こんばんビール無しだよ
ぼんぼんは 夜食抜き!

by まあくん
明日までには行きそう!
多分!

何か早くない?
踏んだ方、御一報下さいね
粗品差し上げますから覚悟してね

by ぼ-
『79985』だって((((/@@)/・・・隊長♪

by ギメ。
きゃ~e-415

by りょうたん
ギメたん、もしかして…?
いま800008でした。だ~れかな?ちゃ~んと教えて下さいねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/277.gif" alt="" width="14" height="15">

by りょうたん
あれぇ?0ひとつ多くない?

by rino
あたしん、好きな手やぁ~ん♪
で?
いつ触ってくれるのぉ?

祝80000スリスリ by クラッシュ
まあくん&りょうたん お晩でやんす。

すっげぇっすよ 80000っすよ!
90000もあっと言う間でしょうね

モチ 付いていきまっせ!


おめでとうございます。

by ぼー携帯
8マンおめでとう~♪これもリョウタンのプッチンとまあくんのプッチンのおかげね(≧▽≦)ゞおいらも餅ついていきまっせo(^ヮ^)o

by ビバリー
むきーー
でおくれたーー
80000スリスリおめでとうでやんすーー
キリ番げっとできなくて寂しいような・・・
うれ・・・悲しいような。
9万スリスリになっても10万スリスリになっても
10億万スリスリになっても
私はずーっとまあくんとりょうたんのプッチンに付いていきます。

by まあくん
皆さんありがとうございます
これからもポチポチっと
適当にいきますけど
よろしくお願いしますねm(__)m

コメントを閉じる▲

 ← ありがとうございますね | TOP | ぷっちん(^^)

COMMENT

隊長~(^0^)/

”ま~ず・ぷ~ッとキャンプ”はどこ~?

ノ-パンでプッチンしてるクマの隊長・・・なんですけど♪
[ 2007.07.01(Sun) 12:27] URL | ぼ- #- | EDIT |

まあくん&りょうたん こんちわ

あんたたちぃ~
勇気あるわ
まあくん こんばんビール無しだよ
ぼんぼんは 夜食抜き!
[ 2007.07.01(Sun) 19:04] URL | クラッシュ #o/PXu/q6 | EDIT |

明日までには行きそう!
多分!

何か早くない?
踏んだ方、御一報下さいね
粗品差し上げますから覚悟してね
[ 2007.07.01(Sun) 23:38] URL | まあくん #- | EDIT |

『79985』だって((((/@@)/・・・隊長♪
[ 2007.07.02(Mon) 01:18] URL | ぼ- #- | EDIT |

きゃ~e-415
[ 2007.07.02(Mon) 02:46] URL | ギメ。 #leS8ke8s | EDIT |

ギメたん、もしかして…?
いま800008でした。だ~れかな?ちゃ~んと教えて下さいねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/277.gif" alt="" width="14" height="15">
[ 2007.07.02(Mon) 04:17] URL | りょうたん #- | EDIT |

あれぇ?0ひとつ多くない?
[ 2007.07.02(Mon) 04:19] URL | りょうたん #- | EDIT |

あたしん、好きな手やぁ~ん♪
で?
いつ触ってくれるのぉ?
[ 2007.07.02(Mon) 21:32] URL | rino #NCcnZXFM | EDIT |

まあくん&りょうたん お晩でやんす。

すっげぇっすよ 80000っすよ!
90000もあっと言う間でしょうね

モチ 付いていきまっせ!


おめでとうございます。
[ 2007.07.03(Tue) 21:47] URL | クラッシュ #o/PXu/q6 | EDIT |

8マンおめでとう~♪これもリョウタンのプッチンとまあくんのプッチンのおかげね(≧▽≦)ゞおいらも餅ついていきまっせo(^ヮ^)o
[ 2007.07.04(Wed) 00:39] URL | ぼー携帯 #- | EDIT |

むきーー
でおくれたーー
80000スリスリおめでとうでやんすーー
キリ番げっとできなくて寂しいような・・・
うれ・・・悲しいような。
9万スリスリになっても10万スリスリになっても
10億万スリスリになっても
私はずーっとまあくんとりょうたんのプッチンに付いていきます。
[ 2007.07.04(Wed) 00:45] URL | ビバリー #o/PXu/q6 | EDIT |

皆さんありがとうございます
これからもポチポチっと
適当にいきますけど
よろしくお願いしますねm(__)m
[ 2007.07.04(Wed) 06:58] URL | まあくん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ありがとうございますね | TOP | ぷっちん(^^)

PROFILE

