FC2ブログ
TOP > もう・・・・
 ← たまには | TOP | ぴこぴこ ぴょこぴょこ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク もう・・・・ 

2008年07月05日 ()
7月になってしまった
だいぶ放置しちゃった
20080622002.jpg

あいもかわらずに私たちは元気ですから
でもここ数日暑くて暑くて

てなこと言ってたら
南のほうに住んでいる人たちに
怒られそうだな
でもさ、ふだん涼しいとこに住んでるんで
ちょっと暑さには弱いんですよ

そうそう
明後日からなんか
寄り合いするから
場所貸してくれっていうから
不便なとこにある別荘を貸し出したんだけど
なんとそこにブッシュ君たちがくるらしいよ
八人っていってたから
二卓用意しといたけど
だれが優勝するかな?

優勝商品?


もちろん「うろこだんご」
で最下位の人には

もちろん「Gキャラメル」
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2008.07.05(Sat) 21:14] 野外露出 | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by ぎめ
7月7日はクールアースデー
Gキャラメルで国際摩擦

by まあくん
Gキャラメルが原因で
第三次世界大戦勃発!



なんてことはないでしょ


たぶん

だってぇ~ by くら蔵
まあくん&りょうたん 毎度っす!
m(__)m

かなぁ~りの放置 すんませんです。
アレしてぇ~ コレしてぇ~ ナニしてぇ~
痩せる思いなのですが、肥えて肥えて!・・・

とうもろこしが美味しい季節な訳でして・・・はい
すんませぇ~ん。


はじめまして!! by ピュアパパ
はじめまして。
偶然に見つけたのですが楽しいブログですね!!
これからも時々遊びに来させていただきます。
私たちのブログも覗きに来て下さい。

「熟女PUREの冒険」
http://blog.livedoor.jp/puremermaids/

くら蔵ちゃん by まあくん
そう「とうきび」の美味い時期です!
朝もぎの新鮮なやつ、食べたい?
でもそっちに届くのは
昨日の朝もぎになっちゃうな・・・・

ピュアパパさん by まあくん
はじめまして^^
ようこそいらっしゃまいした
これからもよろしくお願いしますね
ピュアパパさんのも拝見しましたが
もの凄い勢いのエントリですね
私たちも始めた頃は結構マメになってたのですが
最近ではスッカリ・・・・・
反省してます


って、反省しているだけなんですけどね^^
そうそう勝手にリンクさせていただきましたから

コメントを閉じる▲

 ← たまには | TOP | ぴこぴこ ぴょこぴょこ

COMMENT

7月7日はクールアースデー
Gキャラメルで国際摩擦
[ 2008.07.06(Sun) 23:57] URL | ぎめ #leS8ke8s | EDIT |

Gキャラメルが原因で
第三次世界大戦勃発!



なんてことはないでしょ


たぶん
[ 2008.07.07(Mon) 21:52] URL | まあくん #- | EDIT |

まあくん&りょうたん 毎度っす!
m(__)m

かなぁ~りの放置 すんませんです。
アレしてぇ~ コレしてぇ~ ナニしてぇ~
痩せる思いなのですが、肥えて肥えて!・・・

とうもろこしが美味しい季節な訳でして・・・はい
すんませぇ~ん。

[ 2008.07.09(Wed) 17:44] URL | くら蔵 #o/PXu/q6 | EDIT |

はじめまして。
偶然に見つけたのですが楽しいブログですね!!
これからも時々遊びに来させていただきます。
私たちのブログも覗きに来て下さい。

「熟女PUREの冒険」
http://blog.livedoor.jp/puremermaids/
[ 2008.07.12(Sat) 00:44] URL | ピュアパパ #xk0KBuD2 | EDIT |

そう「とうきび」の美味い時期です!
朝もぎの新鮮なやつ、食べたい?
でもそっちに届くのは
昨日の朝もぎになっちゃうな・・・・
[ 2008.07.12(Sat) 08:34] URL | まあくん #- | EDIT |

はじめまして^^
ようこそいらっしゃまいした
これからもよろしくお願いしますね
ピュアパパさんのも拝見しましたが
もの凄い勢いのエントリですね
私たちも始めた頃は結構マメになってたのですが
最近ではスッカリ・・・・・
反省してます


って、反省しているだけなんですけどね^^
そうそう勝手にリンクさせていただきましたから
[ 2008.07.12(Sat) 08:40] URL | まあくん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← たまには | TOP | ぴこぴこ ぴょこぴょこ

PROFILE

