FC2ブログ
TOP > 今日もいい天気!
 ← いい天気だけど風が冷たかった! | TOP | 胸?脚?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 今日もいい天気! 

2006年05月21日 ()
人妻・熟女 * アダルト


いい天気に誘われて
いつもの場所でりょうたんを写してきました
ノーブラで金ラメのホルターネック
またリサイクルショップでりょうたんが見つけてきました

001.jpg

天気は良かったのですが
山の上は風が強くて
りょうたん鳥肌が立ってます
ついでに乳首も立っているんですけど
判りますか?

夕べはりょうたんと夜のドライブでした
特に目的はなく夜の札幌を徘徊してきました
途中車をとめて、今日と同じ服装で歩こうと思ったら
寒くて30mくらいで挫折しました
途中コンビニで買い物したら
買い物客のおじさんに結構見られてました
ちょっとドキドキ
帰ってきてから服着たままTバックだけ脱がして
前戯もなしにバックからインサート!
とってもエロかったです
歳も考えずに二回も頑張ってしまいました
20060521174409.jpg

乳首はちょっと判りにくいかな
それでは明日アップをアップします

ところでようやくカウンターも800くらいになりました
こんなつたないブログですが
けっこう大勢の方に見ていただいてるんですね
でも最近りょうたんの裸のせてないからあまり進まないのかな?
1000hitで裸のせましょう(笑)許可が出たらね
スポンサーサイト
[PR]

[2006.05.21(Sun) 18:06] 野外露出 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

by ovary
ovaryっす
元気になりました。
ホルターネック素敵です。(^O^)
slashもホルターネック好きなのですが。機械体操仕込みの逆三角形な私はホルターネックを素敵に着こなすりょうたんが羨ましい~(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます by -

by まあくん
ovaryさん、ご回復おめでとうございます
良かったですね
器械体操仕込みのお体、ぜひ生で拝見してみたいです
ブログの画像を拝見しているだけで
よだれが・・・・・
(本当は拝見だけじゃ、物足りないけどね!)

コメントを閉じる▲

 ← いい天気だけど風が冷たかった! | TOP | 胸?脚?

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006.05.21(Sun) 20:12] URL | # | EDIT |

ovaryっす
元気になりました。
ホルターネック素敵です。(^O^)
slashもホルターネック好きなのですが。機械体操仕込みの逆三角形な私はホルターネックを素敵に着こなすりょうたんが羨ましい~(^^ゞ
[ 2006.05.21(Sun) 20:23] URL | ovary #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006.05.22(Mon) 01:42] URL | # | EDIT |

ovaryさん、ご回復おめでとうございます
良かったですね
器械体操仕込みのお体、ぜひ生で拝見してみたいです
ブログの画像を拝見しているだけで
よだれが・・・・・
(本当は拝見だけじゃ、物足りないけどね!)
[ 2006.05.22(Mon) 12:39] URL | まあくん #BQjjGr3g | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← いい天気だけど風が冷たかった! | TOP | 胸?脚?

PROFILE

