FC2ブログ
TOP > はらはらどきどき
 ← 車内 | TOP | 今日は・・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク はらはらどきどき 

2006年06月01日 ()
フェチ * アダルト
今のところ9回表を終わって8-8
うーんこのまま勝てると思ったのに
追いつかれてしまった
さてこれからどうなるか
勝つことを祈って
りょうたんのおっぱいです



yuriさん
腕を見せる前に叩きのめされてしまいました
戦意喪失・・・・・
だってベットに行ったら
パジャマ!そして大きなパンツ・・・・
何も出来ずに寝てしまいました

Slashさん
どこに修行に行きます?
二人でエロエロ彷徨いましょうか
そうだ私がovaryさんのとこに行って
Slashさんがりょうたんのとこに来たらいいのかな?

kozicaちゃん
恥ずかしながら私の手が写っておりました
ビデオは家にありません
あったとしても私がうつると
たぶん壊れてしまうでしょう
若しくは呪いのテープに・・・・
寝不足少しは解消できたかな?
hiro*さんにもよろしくね
それと「試みの大地」
ちょっと惜しかったなぁ
「試される大地」でした
今週末は運動会でまた露出できない(泣)
このままセックスレスになってしまうんだろうか?

marukoさん
旦那さんの前に私を犯してくださいな
りょうたん今日は夜のお仕事で
一人寂しく野球を聞きながらブログ書いてます
中年男の哀愁がプンプン(悪臭とも言う)

hiromiさん
ダルビッシュ一昨日勝ったんですよ
でも顔が優し過ぎるからなぁ
もっといかつい顔のほうが
相手打線を震え上がらせられるんじゃないかな
(ダルビッシュファンの皆さんごめんなさい)

Liraさん
ようこそいらっしゃいました
仲良し夫婦のふりをした
エロエロ妻と普通の常識ある夫の
変なブログです
こんなところでも良かったら
またいらしてくださいね
9回裏サヨナラのチャンス
がんばれーーーー

そうそう昨日は返り討ちも何も
全くエロく無かったですよ
これで今週ほとんどエッチしてない
セックスレス夫婦です(笑)

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2006.06.01(Thu) 22:21] 室内Trackback(0) | Comments(13)
↑TOPへ


COMMENT

延長12回10-8 by まあくん
うーん・・・・

明日があるさ・・・寝よ!

by yuri001
…返り討ちですか。
りょうたんお疲れなのね。

優しくツボ押ししてあげて下さい。

エロくなるツボって、どこだったっけ?
便秘のツボなら知ってるんだけど。


エロくなるツボ。。。 by Lila
横レスな感じで失礼です!
私も聞いた事ある~、エロくなるツボ。
確か背骨の腰の辺り??
それって男の人限定?!
うろ覚えだな~。

それにしても、野球残念でした~・・・がっくし。

by りょうたん@夜のお仕事中
ハム残念です…仕事しながら携帯で状況追って見てたのに。
負けたので明日もエロは無し!ツボ押してくれたら考えよ~っと。

禁欲生活日記 by Slash
まぁくん りょうたん おはようございます。
インド行きましょっ!インド
ガンジス川で沐浴して煩悩を絶ちましょう!

ごめんまぁくん おら今日エロエロ企画dayだった(^^♪
いゃな奴で御免!

ツボは足の裏じゃなかったけ?

うははw by maruko
中年男の哀愁がプンプン(悪臭とも言う)って
哀愁プンプンの中年さん
いいかもヾ(´ε`*)

ツボ? by まあくん
yuriさんLilaさん
ツボどこなんだろう
女性にマッサージするのは大好きなんだけど
りょうたんにはあまりしたことない(反省)
でもりょうたんより私のほうが肩こりひどくって・・・

Slashさん
この裏切り者(^^)
エロエロ企画報告楽しみにしてますから!

marukoさん
悪臭プンプン加齢臭プンプンでもいいですか?
気をつけよ、そうならないように(笑)

ツボ by Lila
あんまり無責任なことかいたから、ちょこっと。
「性欲 ツボ」でググったら、トップの方に検索引っかかりました。
どうやら恥骨とおへその間っぽいです。
男女ともに使えるらしいので、ゼヒ!!
・・・ただ、このツボの効能でいいのかどうかワカランです~。
すみません・・・。

ハムファン宣言!! by Hiromi
まあくんさんとりょうたんさんv-254
負けちゃいました・・・残念です
Hiromiも昨日からハムのファンに
なりました。いろいろ教えてね♪
ただルールあんまり解んないです・・・(ToT)

by りょうたん
皆様エロつぼありがとうございます。
今のところ夫はまだ帰宅いたしておりません。
たぶん今日もエロは無し。
だって~ハム負けてるんだもん・・・・(プンプン)

Slashさんエロ計画うまく行きましたか??
報告お待ちしてます。

marukoさん中年のおじさん要らない??
時々良い仕事しますよ^^(あ、仕事しないのは私。)

Lilaさん、hiromiさん野球ってさ
ルール解かんなくてもひいきの選手を見つけると
見てても聞いてても楽しいよん。
公式HPを見て可愛い選手をチェック!!
ハムのピッチャーは可愛いのそろってますよん。





by ovary
子供預けてきました~ovaryです(^O^)
その間にslashがお相手夫婦様と連絡をとってこれから待ち合わせ場所に行ってきま~す

はっ!? by ovary
なぜか私のカバンにバイブが?

試される大地ね!ありがと! by kozica
まあくん、
りょうたん。

kozicaでーす。*^_^*
そっかー。試される大地。
みずから高い試練を与えるって言う意味だよね。。
んー、割り切ったかっこよさ、感じちゃう。。

りょうたんの大地編。kozica大好き。
えろ無い日の翌日は、太陽いっぱい浴びて、
まあくんにあったかいの、うつしてあげてね♪
からだじゅう、すりすりしちゃって。。。
あはっ!そういうのも、
kozicaからすれば、
憧れちゃうですよ(^_^)v。

コメントを閉じる▲

 ← 車内 | TOP | 今日は・・・・

COMMENT

うーん・・・・

明日があるさ・・・寝よ!
[ 2006.06.01(Thu) 23:25] URL | まあくん #BQjjGr3g | EDIT |

…返り討ちですか。
りょうたんお疲れなのね。

優しくツボ押ししてあげて下さい。

エロくなるツボって、どこだったっけ?
便秘のツボなら知ってるんだけど。

[ 2006.06.02(Fri) 00:17] URL | yuri001 #- | EDIT |

横レスな感じで失礼です!
私も聞いた事ある~、エロくなるツボ。
確か背骨の腰の辺り??
それって男の人限定?!
うろ覚えだな~。

それにしても、野球残念でした~・・・がっくし。
[ 2006.06.02(Fri) 00:59] URL | Lila #- | EDIT |

ハム残念です…仕事しながら携帯で状況追って見てたのに。
負けたので明日もエロは無し!ツボ押してくれたら考えよ~っと。
[ 2006.06.02(Fri) 01:33] URL | りょうたん@夜のお仕事中 #- | EDIT |

まぁくん りょうたん おはようございます。
インド行きましょっ!インド
ガンジス川で沐浴して煩悩を絶ちましょう!

ごめんまぁくん おら今日エロエロ企画dayだった(^^♪
いゃな奴で御免!

ツボは足の裏じゃなかったけ?
[ 2006.06.02(Fri) 10:27] URL | Slash #o/PXu/q6 | EDIT |

中年男の哀愁がプンプン(悪臭とも言う)って
哀愁プンプンの中年さん
いいかもヾ(´ε`*)
[ 2006.06.02(Fri) 11:41] URL | maruko #jhC0J7jE | EDIT |

yuriさんLilaさん
ツボどこなんだろう
女性にマッサージするのは大好きなんだけど
りょうたんにはあまりしたことない(反省)
でもりょうたんより私のほうが肩こりひどくって・・・

Slashさん
この裏切り者(^^)
エロエロ企画報告楽しみにしてますから!

marukoさん
悪臭プンプン加齢臭プンプンでもいいですか?
気をつけよ、そうならないように(笑)
[ 2006.06.02(Fri) 12:31] URL | まあくん #BQjjGr3g | EDIT |

あんまり無責任なことかいたから、ちょこっと。
「性欲 ツボ」でググったら、トップの方に検索引っかかりました。
どうやら恥骨とおへその間っぽいです。
男女ともに使えるらしいので、ゼヒ!!
・・・ただ、このツボの効能でいいのかどうかワカランです~。
すみません・・・。
[ 2006.06.02(Fri) 14:24] URL | Lila #- | EDIT |

まあくんさんとりょうたんさんv-254
負けちゃいました・・・残念です
Hiromiも昨日からハムのファンに
なりました。いろいろ教えてね♪
ただルールあんまり解んないです・・・(ToT)
[ 2006.06.02(Fri) 14:40] URL | Hiromi #fH/mTzcs | EDIT |

皆様エロつぼありがとうございます。
今のところ夫はまだ帰宅いたしておりません。
たぶん今日もエロは無し。
だって~ハム負けてるんだもん・・・・(プンプン)

Slashさんエロ計画うまく行きましたか??
報告お待ちしてます。

marukoさん中年のおじさん要らない??
時々良い仕事しますよ^^(あ、仕事しないのは私。)

Lilaさん、hiromiさん野球ってさ
ルール解かんなくてもひいきの選手を見つけると
見てても聞いてても楽しいよん。
公式HPを見て可愛い選手をチェック!!
ハムのピッチャーは可愛いのそろってますよん。




[ 2006.06.02(Fri) 20:28] URL | りょうたん #- | EDIT |

子供預けてきました~ovaryです(^O^)
その間にslashがお相手夫婦様と連絡をとってこれから待ち合わせ場所に行ってきま~す
[ 2006.06.02(Fri) 21:23] URL | ovary #o/PXu/q6 | EDIT |

なぜか私のカバンにバイブが?
[ 2006.06.02(Fri) 21:27] URL | ovary #o/PXu/q6 | EDIT |

まあくん、
りょうたん。

kozicaでーす。*^_^*
そっかー。試される大地。
みずから高い試練を与えるって言う意味だよね。。
んー、割り切ったかっこよさ、感じちゃう。。

りょうたんの大地編。kozica大好き。
えろ無い日の翌日は、太陽いっぱい浴びて、
まあくんにあったかいの、うつしてあげてね♪
からだじゅう、すりすりしちゃって。。。
あはっ!そういうのも、
kozicaからすれば、
憧れちゃうですよ(^_^)v。
[ 2006.06.03(Sat) 01:30] URL | kozica #wLMIWoss | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mahswife.blog64.fc2.com/tb.php/52-63ff32cb
 ← 車内 | TOP | 今日は・・・・

PROFILE

