FC2ブログ
TOP > 今日はね!
 ← 昨日も!! | TOP | 赤い紐

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 今日はね! 

2006年07月15日 ()
あいさつ * アダルト
今日は新しくリンク3件貼らしていただきましたのでご紹介します


まずはトップバッター
20060715195631.jpg

です
次は・・・・
えっ?何かコメントは無いかって??
皆さんの方がご存知でしょうけど
当年26歳の好青年(ということでいいですよねHiromi師匠?)
ひとりスリスリが趣味の
kazu26のオナ日記だワン
いつもいつもコメントありがとうございますね


続きまして
りょうたんの目標、sizukaさんが主催されているホームページ
旬な熟女(りょうたんを除く)たちが紹介されています
20060715195657.jpg

旬な女達の熟女セクシャルクラブ
でもどうしたらsizukaさんみたいに綺麗で居られるんでしょうか?

そして最後に
そうあのお方達
斜線さんと卵巣さんです(笑)
20060715195717.jpg

Sweet Dreams
ブログの方ちっとも更新しないとおもったら
案の定ホームページ創りと子作り(笑)に励んでらっしゃいました

皆さんもぜひ遊びに行ってくださいね!!

えっりょうたんの写真は?って
ネタ切れです(笑)

たまにはこういうこともありますよ・・・・・(ゴメン)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[2006.07.15(Sat) 20:16] コメント | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

夏は帽子とHiromiガード by M ・ iromi
「kazu26のオナ日記だワン」
へー、Hiromiさんて支障?なのね
そういえば、Hiromiさんに会うの楽しみにしてるのですが・・・

「旬な女達の熟女セクシャルクラブ 」
あっ、りょうたん発見v-254
どこにでもHiromiさんっているのね・・・

「Sweet Dreams 」
あれっ、Hiromiさんいないね・・・
Hiromiさんってエロくないと入れないみたい♪

あれっ、りょうたんは?

りょうたんは?りょうたんは? by kazu26(かずぼー)
まあくん&りょうたん

ありがとうございますゥ~。。。。。。(T_T)
どうして大人って若いもんを泣かせるのかしら。。。

あっ・・・まっ、いいか。。。にしし。。。


おいらの”ままサン”です。

マドモアゼル・オバシャン女史ですね・・・・



この仕返しは、いつかかならず。。ふふふふ・・・



M・iromiさま by まあくん
かずぼーさんとHiromiさんの関係、大きな声では言えませんが色々と支障があるようですよ!
あっ、これは私から聞いたなんていわないで下さいね
「Sweet Dreams」のリンクについては管理人さんがダッコするのに忙しすぎて工事に手が回らないみたいですね

かずぼーさん by まあくん
どうして若い者を泣かせるかって?
それは私がいじめっ子で、かずぼーさんがいじめられっこだからですよ(笑)
仕返しですか?そんなに気を使わなくても結構ですよ!
でもそこまで仰られるんでしたら、ダイヤモンドをダンプカーに一杯くらいがいいかな?
もしくはりょうたんを一晩あやしてくれるとか

りょうたんがいい~(^0^)/ by kazu26(かずぼー)
りょうたんがいい~(^0^)/

りょうたんがいい~(^0^)/

えッ。。あやすのか~・・・おいら、まあくんみたいに”ドM”になりきれるかなァ~♪ にしし。。。

支障?
あったほうが燃えるのよ~♪

コメントを閉じる▲

 ← 昨日も!! | TOP | 赤い紐

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006.07.15(Sat) 20:30] URL | # | EDIT |

「kazu26のオナ日記だワン」
へー、Hiromiさんて支障?なのね
そういえば、Hiromiさんに会うの楽しみにしてるのですが・・・

「旬な女達の熟女セクシャルクラブ 」
あっ、りょうたん発見v-254
どこにでもHiromiさんっているのね・・・

「Sweet Dreams 」
あれっ、Hiromiさんいないね・・・
Hiromiさんってエロくないと入れないみたい♪

あれっ、りょうたんは?
[ 2006.07.15(Sat) 23:22] URL | M ・ iromi #fH/mTzcs | EDIT |

まあくん&りょうたん

ありがとうございますゥ~。。。。。。(T_T)
どうして大人って若いもんを泣かせるのかしら。。。

あっ・・・まっ、いいか。。。にしし。。。


おいらの”ままサン”です。

マドモアゼル・オバシャン女史ですね・・・・



この仕返しは、いつかかならず。。ふふふふ・・・


[ 2006.07.16(Sun) 01:50] URL | kazu26(かずぼー) #- | EDIT |

かずぼーさんとHiromiさんの関係、大きな声では言えませんが色々と支障があるようですよ!
あっ、これは私から聞いたなんていわないで下さいね
「Sweet Dreams」のリンクについては管理人さんがダッコするのに忙しすぎて工事に手が回らないみたいですね
[ 2006.07.16(Sun) 12:42] URL | まあくん #- | EDIT |

どうして若い者を泣かせるかって?
それは私がいじめっ子で、かずぼーさんがいじめられっこだからですよ(笑)
仕返しですか?そんなに気を使わなくても結構ですよ!
でもそこまで仰られるんでしたら、ダイヤモンドをダンプカーに一杯くらいがいいかな?
もしくはりょうたんを一晩あやしてくれるとか
[ 2006.07.16(Sun) 12:43] URL | まあくん #- | EDIT |

りょうたんがいい~(^0^)/

りょうたんがいい~(^0^)/

えッ。。あやすのか~・・・おいら、まあくんみたいに”ドM”になりきれるかなァ~♪ にしし。。。

支障?
あったほうが燃えるのよ~♪
[ 2006.07.16(Sun) 19:07] URL | kazu26(かずぼー) #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 昨日も!! | TOP | 赤い紐

PROFILE

